ハッピーハロウィーン!2022

ハッピーハロウィーン!2022

4コマ漫画用インスタグラムはこちら

 

「ハッピーハロウィーン!2022」

 

4コマ漫画のキャラクターゆうくんとその家族が、仮装とカルテットを楽しんでいます!

 

今回は4コマ漫画ではありませんが、このようなイラストも面白いかなと思い、描いてみました。「線画・下書き・ラフ画」も載せてみましたので、出来上がりまでの雰囲気も楽しんでいただければ嬉しいです。

 

 

 

 

– 線画 –

 

 

– 下書き –

 

 

– ラフ画 –

 

4コマ漫画の一覧はこちら

 


 

最後までご覧いただきありがとうございました。

よく「デザイン関係のお仕事ですか?」と質問いただくことも多くなり嬉しい限りですが、作者のパパは普通の会社員です。ただ、幼い頃から絵を描くのが好きで描き続けてきたことが今回のようなチャレンジに活かせているのかなと思います。

血友病と直接的な関係がない活動ではありますが、回り回って何かのお役に立てればと願っています。

それではまた次回!