新年のご挨拶ー2022年

新年のご挨拶ー2022年

謹んで新年をお祝い申し上げます。
旧年中は温かいご支援ご協力を賜り誠にありがとうございました。

本年も当サイトのさらなる向上に向け、気持ちを新たに取り組んで参りますので、引き続きご支援頂きますようお願い申し上げます。

皆様のご健勝を祈念して、新年の挨拶とさせて頂きます。




2022年の抱負

 

 

昨年は、第二子妊娠・出産という大イベントを終えて以降、ブログの更新が滞ってしまいました。

生後8ヶ月の次男の育児で睡眠不足が続いており、集中力が無いというか、パソコンに向き合う気力が無くなってしまっています^^;

 

しかし、これも自分の甘え!と自分の尻を叩き、2022年はブログの更新を頑張っていきたいと思います。

以下、アップ予定の記事です↓↓

 

 

Pick up –

 

*保因者として挑んだ第二子出産の様子*

*次男に新しい頭部保護帽子を購入しました!保護帽子商品レビュー*

*スギ花粉を克服するぞ!舌下免疫療法始めました*

*長男(5歳)の活動と血友病治療状況報告*

*血友病4コマ漫画の再開*

*バリカンだけで切るキッズセルフカット(パパ)*

 

 

 

また、これまでは当HPのみで息子の血友病に関する情報を記事にしてきましたが、2022年からは、我が家の育児の様子もTwitter・Instagramにて発信していこうと考えています。

こちらも不定期投稿ではありますが、息子達の成長や育児の様子をご覧頂き、これまでよりも私たちを身近に感じて頂ければと考えていますので、是非これを機会に、Twitter・Instagramのフォローを宜しくお願い致します。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

 

 

さて、家族4人で過ごす2022年はどんな年になるのでしょうか?

長男は年長さんになり、次は小学生になるための準備が待っています。

血友病と小学校、先生方とどのような話し合いをし、どのような体制で入学を迎えるのか・・・今から不安な思いもありますが、長男が自分らしく楽しく生活できる環境を目指していきたいですね。

 

2022年は血友病治療の様子はもちろん、小学校入学の準備の様子や子供達の成長記録など、これまでよりも少し幅を広げて発信していきますので、引き続き『LIFE〜血友病と生きる』を宜しくお願い致します。